« 第314号 「パラリンピックの別の意味」 | トップページ | 第316号 「運転免許証を自主返納しますか?しませんか?」 »

2016年12月30日 (金)

第315号 「来年もさらによいお年を!」

<今回の執筆者:天月珠美>
  プロフィール:
  携帯: http://www.stageup.co.jp/lps/i/i_mail_magazine.html#amatuki_tamami
  PC: http://www.stageup.co.jp/lps/mail_magazine.html#amatuki_tamami
 
 
 
こんにちは、天月珠美です(^^)
 
 
年末恒例の仕事の一つに、あるコンサル会社用の来季のニュースレター原稿のタイトルを考える、というのがあります。
(原稿そのものを書くのは来年になってからで、まずはタイトルだけなんです)
 
毎年大体、10~15タイトルぐらい考えるのですが、僕の場合、この1年の仕事の中で新たに取り組んだ事や「今後これ大事になるな」と予測できることをピックアップするようにしています。
 
そうすると、自分にとって、とてもよい1年の振り返りになるんですね(^^)
 
 
今年はいつもの年よりもいろんなことに取り組むチャンスがあったので、ネタもいろいろあります。
大変だったけれど、これまでにない自分自身の成長にもつながりました。
 
特に、20代や30代の人たちと、対等な立場で仕事をすることも多くなり、刺激とプレッシャーの日々でもありました(^。^;)
 
考えてみると、50歳を過ぎてもこういう機会があるというのはありがたいことだなぁ、と思います。
普通にサラリーマンをやってたら、なかなかないかも。。。
( ̄∧ ̄)(_ _)ウンウン・・・
 
 
 
そんなこんなの今年ももうすぐ終わります。
 
単に時間軸で考えれば、12月31日と1月1日は午前0時を境にしただけの違いなのですが、やっぱり特別なんですよねぇ。
 
去りゆく2016年を今一度味わい、やってくる2017年を想いながら、今夜はゆっくりお酒でも飲もうかな。
 
 
 
さ、来年は、もっともっといろいろ発展させちゃおうっと(^o^)/
 
 
では、みなさんどうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします (* ̄▽ ̄)ノ~~♪
 
 
 
 
 

« 第314号 「パラリンピックの別の意味」 | トップページ | 第316号 「運転免許証を自主返納しますか?しませんか?」 »

あ 天月珠美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1504521/69168296

この記事へのトラックバック一覧です: 第315号 「来年もさらによいお年を!」:

« 第314号 「パラリンピックの別の意味」 | トップページ | 第316号 「運転免許証を自主返納しますか?しませんか?」 »